ホームページについて
私の趣味の記録です
Yahoo!オークションに出品した
プラモデルの完成品を展示しています。
カンタンに自己紹介
ハンドルネーム:ADock

所在地:愛知県

プラモデルについて:
私のプラモデル制作のスタンスは「作りたい物を作る」
なのでジャンルは特に問いません。
自分が作りたいと思ったらなんでもいいです。
それほどこだわりがないのですが、
子供の頃に作った記憶のあるプラモデル(主にメカキャラ系)が
結構気に入ってます。そして
「作りたい時に作る」おきらくモデラーです。

得意ではないジャンル
AFV、ジオラマは嫌いじゃないですが、
今のところ手を出していません。
フィギュア、ドール、萌、痛、系はイマイチ分かりません。
鉄道模型に関しては、全くの素人です。

プラモデルの好きなところ
私はプラモデルの
完成品にはあまり興味がありません
どんなに精密・精巧に作っても所詮プラモデル、
本物のリアルさには、かなわないからです。

ではなぜ私は作るのか?

それはプラモデルを作ることが、おもしろいからです。

つまり

作っている最中まさにその時々が、一番楽しいと感じるのです。

完成した作品を見ながら、
ここを塗装していた時はこんなBGMを聞いていたとか、
こんなTVを見ながら接着していたとか・・・。

小さい時に作っていたプラモを作ると
不思議とその時の記憶も蘇る時があるのです。

それが昔作ったプラモをついつい買ってしまう理由でしょう。

後は制作ブログの文中に勝手なコト書いていますので
興味のある方は、熟読してください(^_^;)

製作代行について
製作依頼に関しましては、お受けしておりません。
自分が作りたいモノを作りたい様に作るというスタンスなので、
誰かのために製作するということが出来ません。 ご了承ください。
inserted by FC2 system